あなたもモデルになりませんか☆

2013年02月11日(月)

呉服の丸三ではチラシやホームページ、faceなどに

掲載するモデルの方を募集しております!

モデルをして頂いた方には2Lのお写真を6枚サービス

しております!

あなたも普段着れないようなお着物を着て記念に残しませんか♪

又、今までモデルをして頂いた方を随時「フォトライブラリー」にて

ご紹介しておりますのでよかったらご覧ください☆

ページはコチラ→http://nagasaki-kimono.com/photo/

「着たくなる日」掲載振袖 新柄入荷☆

2013年01月24日(木)

「着たくなる日」掲載振袖 入荷しました☆

大政絢ちゃんが着ている最新振袖がたくさん!入荷しました。

広告より先にホームページの皆さんにお知らせいたします。

いい柄は早くうれちゃうので見たい方はお早めに♪

木綿は、うれしい。伊勢木綿

2013年01月08日(火)

呉服の丸三 諌早本店では

木綿の着物 「伊勢木綿」

を取り扱っております。

なつかしいけど新しい格子や縞の柄が

とってもカワイイきものです。

お値段も21,000円とお手軽になっておりますので

あなたも人とは違うお着物を一枚いかがですか♪

 

158 / 159« 先頭...102030...155156157158159